comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

初めて突いた魚はタカノハダイ36㎝

10月後半から11月の間中、日本海は荒れまくっていて(初心者の私の目から見ての程度です)ほとんど潜れる日がなく、先輩方の魚突き動画を楽しむだけの日々が続いていました。 そして11月下旬、なんとか私レベ …

メバル×2 アイナメ アコウ ヒゲダイ カワハギ 山陰 波0.5m 水温22度 2017/6/22

今日はダイビングライトとユーティリティ金具というニューアイテムの実践導入です。ワクワク。えー、結果から言いますとこの2アイテムによる突果はナッシングです(笑) いつも流れがきつめのポイントだけど今日は …

持病の咽頭炎、年に2~3回なります

年を取ると持病で悩む人って多いですよね。 私、40過ぎたあたりから咽頭炎に悩まされること数知れず・・・ 医療系の仕事でもないのにトラネキサムやらカルボシステインやら覚えにくい薬名をはっきりと記憶してし …

100時間カレーは常識的な美味しさを超えていると思う

第三子がめでたく1歳のお誕生日を迎えまして、レクトにある写真館で記念写真を撮ることになりました。 私にとってレクトは「美味しいカレーが食べられる場所」なのでレクトに行く表向きの目的は赤ちゃんの記念撮影 …

初めて突けたクエ44㎝ 日本海で魚突き

クエ×1 アコウ×1 山陰 波0.5 水温27度 2017/9/8 14時~15時半くらい これまでムソンというアクションカムを使ってましたが今回からゴープロです。バッテリーが不安なのでバッテリーを外 …