comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

リンゴとバナナでフルーティカレー

カレーをおいしくする要素にはフルーツとあめ色玉ねぎがあると思ってます。他にもあると思いますがまだまだ私にはわかりません。なので今できることをやっていきます。 今回の試みはあめ色玉ねぎを作るみたいにリン …

自作羽根式銛先で突けたイシダイ45㎝

イシダイ×2 23と45㎝ 水温20度 波0.5m 43ダイブ 2018/5/15 3時間かけてポイント着。「ボボボボボ」ってこの音は… 嫌な予感がして海を見てみるとアワビ漁してる…( ̄▽ ̄;) とり …

引っ越し3年目にして芝を張る(はずだったのに)

我が家は中古一戸建てなのですが、契約する段階で庭は雑草が活き活きと生い茂っている状態でした。住み始めてから雑草は引っこ抜いて手入れしてたのですが、その雑草生い茂る庭に芝を張ることになりました。 とはい …

庭に砂場を作る

我が家の庭です。ここに幼児用の砂場を作ることになりました。ちょっと前に芝を張る計画があったので大量の砂を投入し、すでにもう庭自体が砂場状態なのですが、話し合いの結果それらしい砂場を作ろうということにな …

GoPro Hero4に振り回されたお魚突き クエ32㎝、イシダイ34㎝

クエ×1 イシダイ×1 山陰 波0.5m 水温26度 2017/09/24 14:35~ 9月8日以来の魚突き。台風やら低気圧やらで濁りと波高の日が多く、波なくても休みと重ならなかったりで海に行けず、 …