comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

メバル専用の手銛を作るの巻き その1 ネイチャーすもんの魚突き

2017年1月某日 昨年、日本海が荒れてるときは瀬戸内海に何回か潜ったんですが、その時に気づいたんですよね。小さいメバルって突くの超ムズイ…! で、思ったんですよね。この至らぬ腕をカバーするにはメバル …

100時間カレーは常識的な美味しさを超えていると思う

第三子がめでたく1歳のお誕生日を迎えまして、レクトにある写真館で記念写真を撮ることになりました。 私にとってレクトは「美味しいカレーが食べられる場所」なのでレクトに行く表向きの目的は赤ちゃんの記念撮影 …

庭に砂場を作る

我が家の庭です。ここに幼児用の砂場を作ることになりました。ちょっと前に芝を張る計画があったので大量の砂を投入し、すでにもう庭自体が砂場状態なのですが、話し合いの結果それらしい砂場を作ろうということにな …

風裏ポイントでイシダイを寄せて突けたよ&浮力の話

クエ×1 イシダイ×2 コブダイ×1 山陰 波0.5 水温23度 2017/10/20  12時~16時 65ダイブ ウズウズウズウズイライライライラウズイラウズイラウズウズウズウズウズイライライラ( …

メバル×2 アイナメ アコウ ヒゲダイ カワハギ 山陰 波0.5m 水温22度 2017/6/22

今日はダイビングライトとユーティリティ金具というニューアイテムの実践導入です。ワクワク。えー、結果から言いますとこの2アイテムによる突果はナッシングです(笑) いつも流れがきつめのポイントだけど今日は …