comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

4月11日(雨)山陰 水温15度 突果なし

4月に入り、そろそろいけるかなーって雨がザーザー降ってたけど4月11日山陰へゴー。 駐車場で着替えてると地元のおっちゃんが「まだイシダイ入ってきてないじゃろーて」という不吉な発言に少々テンションが落ち …

リンゴとバナナでフルーティカレー

カレーをおいしくする要素にはフルーツとあめ色玉ねぎがあると思ってます。他にもあると思いますがまだまだ私にはわかりません。なので今できることをやっていきます。 今回の試みはあめ色玉ねぎを作るみたいにリン …

タラの芽の下見を楽しむ休日の午後

私の地域では毎年4月上旬にタラの芽が採りごろとなります。 グーグルマップで近所の山を捜索していると「もしかしたらタラの芽群生地あるかも」というようなポイントがあったので、まだまだ春の足音は聞こえてきま …

初めて突けたクエ44㎝ 日本海で魚突き

クエ×1 アコウ×1 山陰 波0.5 水温27度 2017/9/8 14時~15時半くらい これまでムソンというアクションカムを使ってましたが今回からゴープロです。バッテリーが不安なのでバッテリーを外 …

平和な休日~タイヤ交換と手押し三輪車の整備

行きつけの散髪屋があります。 行きつけなのに定休日を覚えてないので朝一からテンションだだ下がり。 まさか今日が第三火曜日だったなんて…。というか5年くらい通ってるけど第三火曜日が休みって知らなかった。 …