comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

メバル専用の手銛を作るの巻き その1 ネイチャーすもんの魚突き

2017年1月某日 昨年、日本海が荒れてるときは瀬戸内海に何回か潜ったんですが、その時に気づいたんですよね。小さいメバルって突くの超ムズイ…! で、思ったんですよね。この至らぬ腕をカバーするにはメバル …

己を動かすもの

腰が重い男。自己分析すると私はそういう負の一面を持っています。なかなか行動に移せなかったり一度決めたことでもめんどくさい気持ちが勝って遅々と進まなかったり。 今年の目標の一つに肉体改造があります。年始 …

風裏ポイントでイシダイを寄せて突けたよ&浮力の話

クエ×1 イシダイ×2 コブダイ×1 山陰 波0.5 水温23度 2017/10/20  12時~16時 65ダイブ ウズウズウズウズイライライライラウズイラウズイラウズウズウズウズウズイライライラ( …

ダイビングライトとユーティリティ金具 2017/6/22

今回は2つのアイテムのデビューです。ダイビングライトと穴打ち対策のユーティリティ金具。ダイビングライトはもちろん暗い穴の中をのぞくために。晴天下では穴の中は真っ暗で相当のぞき込まないと中の様子が分から …

no image

インプラント治療備忘録

インプラントにしたいけど、高いし決断に迷うっていう人に向けて、自分の経験をもとに参考になればと思いここに記録しておきます。 ■私とインプラントとの出会い 私は小学生2年生の時、友達と遊んでいるときにち …