魚突き

初合同魚突きで初ヒラマサ63センチ(初青物)

投稿日:2017年10月30日 更新日:

山陰 波0.5 水温22度 2017/10/27  8時45分~11時 29ダイブ

今日は私を魚突きというとてつもなく面白い遊びに導いてくれた方と一緒に潜る機会に恵まれました。8時集合でしたがテンション高めの私は7時到着。うん、少し寝よう(・∀・)

お互いが初となるポイントへ→行き止まり( ゚Д゚)

ということで、よさげなポイントに連れてってもらいました。お、ここは前々から気になってたけど行けるかどうかわからなかったので遠ざけてた場所。潜ってみるとめちゃいい感じ!お互い1匹ずつでしたが潜ってて楽しい海。そんなとこでした(*´▽`*)

しかしベテランの方は違いますね。現地に着いての準備とか私から見れば音速。道具のアドバイスや貴重な話もしていただき、さらに魚突きが好きになっちゃいましたヽ(*´∇`*)

エキジットしていい気分で車に戻ってみると

なんじゃこりゃー(((( ;゚Д゚)))!!

愛車に大量のカメムシが!!前後左右どこもかしこもトータル40匹くらいヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ

ドア開けれんじゃないの…

カメムシ対策も考えんといけないな…。白の私の車だけに集まってるってことは白色に向かって飛んでくるんでしょうねえ(´Д`)ハァ

-魚突き
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ヒゲダイ43㎝(記録更新)意外とよかった透明度

山陰 波1.5m 水温21度 2017/11/17 13時15分~16時10分 41ダイブ 波が高そうだからどうしよう。まあ潜れなくても下見をしようとダメ元で日本海へ。ダメ元なので気合が入っておらず8 …

no image

鼻が詰まり気味だと耳抜きがうまくできない?

たった2~3mの素潜りで鼻血・・・原因は何? ↑が原因だと思うのですがやはり若干ですが耳に違和感があるので耳鼻科に行って検査してもらいました。 で、結果耳に異常なし。 それとですね、前回の素潜り以降、 …

パラダイスでまさかのカサゴオンリー

カサゴ×3 山陰 うねりあり 水温30度 2017/8/23 お盆の9連勤もやっと終わり真夏のお魚突き祭り開催決定。といっても休み1日だけなので(盆休みなし!←取引先の人にブラックですねと言われたw) …

メバル×2 アイナメ アコウ ヒゲダイ カワハギ 山陰 波0.5m 水温22度 2017/6/22

今日はダイビングライトとユーティリティ金具というニューアイテムの実践導入です。ワクワク。えー、結果から言いますとこの2アイテムによる突果はナッシングです(笑) いつも流れがきつめのポイントだけど今日は …

2017年潜り納めは山口県で記録更新アカメバル30㎝&温泉

  メバル×3 波0.5m 水温19度 2017/12/4 9時15分~12時40分 50ダイブ 午後から風と波が一気に強くなる予報。エリア別で見ると山口県が一番コンディション良さそうだった …